03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 宿題その2 | top | ワンダーフェスティバル2006[夏]-4- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワンダーフェスティバル2006[夏]-5-
さて、ドキッ!

としたところで、またゴジラです。

またかい!!

などと言わずにお付き合いを・・・

こちらは・・・すみませんディーラー名忘れました、つかメモしてません(汗)



わかった方には何も差し上げられませんが、教えてください。

はい、次に行きましょ。



表題を見ると「ガメラ3・イリス覚醒」となっています

ガメラ渋谷決戦のようですね。

ただこの映画を見ていないので今ひとつよくわかりません。

イリス=ギャオス??

仲間由紀恵ちゃんが出ているようなのでDVDでも買って見ようかな。

あっ!思い出した、こちらは「G-tempest」さんでした。

最後になりましたが「YAMAKAWA造型部」さんです。



「ゴジラ対バラゴン 大涌谷の決闘」


それと



「GODZILLA1954 粉砕!勝鬨橋」

すみません!ちょっと手ぶれしちゃいました。

これでワンフェス2006夏 ゴジラ・ガメラ探検隊報告でした。

おしまい

あっ!オマケ

AKI氏リペイント作品、P7☆氏瓶詰め

お付き合いいただいたお礼に

女性です。



流浪の女「NAOMI」
GORO | 出来事 | 21:20 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | pookmark |
Comment
さすがGOROさんは怪獣レポートに徹底してますね♪そお言えば以前、酒井ゆうじさんのゴジラ、UFOキャッチャーで獲りましたよ。(全2色)少し大きめでステキです。カネゴン買わなかったんですかぁ、、、可愛いのに残念でした。

posted by Ayammy ,2006/08/22 1:20 AM

UFOキャッチャーまだあるかな〜。あったらお願いしたい・・・

posted by GORO ,2006/08/22 7:29 AM

ワイルドなレポですね。
逞しい造型軍にメロメロよ〜。

しかし、AKI☆師をはじめ、世の中には凄い人達が居るものですね。
私は、ギャオスのジオラマが欲しいです。

posted by P7☆ ,2006/08/23 6:07 AM

>P7☆さん
ワイルドというよりもアバウトですな。

ギャオス・・・作っちゃってください。次回用に。

posted by GORO ,2006/08/23 9:06 AM