03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ワンダーフェスティバル2006[夏]-3- | top | ワンダーフェスティバル2006[夏]-1- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワンダーフェスティバル2006[夏]-2-
さてさて、会場風景です。
くどいようですが

女性は出ません!
すみません・・・

ワンフェスのフィギュアはみんないい価格なのでめったに手が出せません。
AKIさんの2000円は、涙が出るほど安いです。

「フレッシュ怪獣ショップいとう」さん

こちらのゴジラフェイスは圧巻です。



嬉しそうに手を入れて操作するのは社長さんでしょうか??
わかりませんが、とにかく満足そうです。

そして、こちらも凄い



全長60センチメートルはあろうかというガメラG3のジオラマです。


お次は、値段だけで買おうか迷った「海豹屋」さん



カネゴンの表情がリアルで買おうか迷いました。
ディーラーの方とふと眼があって・・・

「写真撮ってもいいですか〜」

って、ダメじゃん。

結局買いませんでした。

続く・・・


GORO | 出来事 | 21:38 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | pookmark |
Comment
今回は、ありがとうございました!
ホント何とか色々と売れてまずまずです。

モスラもちょっとは、浸透の兆しもあり、
次回は数量UPを目指します。

次回もよろしくお願いします〜
・・・・って次回は、GOROさん出店かな。

posted by AKI ,2006/08/22 2:02 AM

モスラは倍でも大丈夫ですよ

出店、計画中です。たぶんまた相談します。

posted by GORO ,2006/08/22 7:26 AM