03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 9月11日 | top | 俺の弁当! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
秋の夜長
ふと思い立って会社帰りに本屋に寄ってみようと思った。
普段は家の近くの書店に立ち寄るのだが今回目当ての本は多分そこにはないだろうと思い、わざわざ八重洲ブックセンターへ・・

行くときに東京駅の地下街を通るわけだが、ここは誘惑の多い通り。
本屋に着くまでに資金が残るのだろうか??

会社からは東西線で大手町まで出てみた。
やはり予想通り。まずはトミカショップ。
ここで15分くらい目の保養。ほよおお〜〜
欲しいものがあったが7戦円以上なので敗戦。

次が国営放送局とTブーSとブジTV。
難なくスルーしたが、最後の砦。ウルトラマンショップ。
やばっ!!見ないことにしよう。心に誓ったが、ニュートン・・・は重力か、
同じ周波数は引き寄せあうという法則に従い体はなぜかお店の中へ
やばい!やばいよ。

ぐるっと一周してレジのお姉さんの冷たい視線を感じながら何も買わないで出れた。ほっ。今日の目的は本だよ本。

さていよいよ書店に着いたけどどこの階にあるのかわからない。
きっとビジネス書だなと思い、その階へ。

ふと気づくとなんか違う本を持ってレジに向かっている。
なんだ?「震災時帰宅支援マップ 首都圏版」
ははは、買っちゃた。自分に必要なページは2ページなのに・・・630円

よし今度こそ。
あったあった、うさぎの本。
最初のページをパラパラ・・うん面白そう。
早速レジへ。目的の本を購入できて満足満足。

このうさぎの本は面白そうだ。帰りの電車の中で1/3ページ読んでしまった。
じっくり読み返せそうだし、多分実になりそうだし・・
さて明日の通勤でもよみませう。
GORO | 書籍 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
たまたま見た「タモリ倶楽部」が面白かったので買ってみた『最新東京・首都圏未来地図―超拡大版』。 いやいや、なかなか面白かった。 元々、地図をみるのは好きな方だったから、旅行前に旅先の地図を買ってきて、計画してるようでしてないんだけど盛り上がる事は
宵越しのネタは持たねぇ,2005/09/19 8:31 PM
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
☆エンコレ☆,2005/09/20 5:52 PM